読了ー(しかしまた購買予定が)

紺野キタ 知る辺の道 ★5
…あれ?この表題作他1、死と彼女とぼく…なのでは…。まあテイスト全然違うけど。匣とか天使のはしごみたいな最悪に後味複雑な漫画も久しぶりに収録。ひみつの階段と百合天国の作品しか知らない人に読ませたらどうなるだろうどきどきどき。きつねの火(読んだ事あると思ったら同人だった)や天女みたいな日本民俗ファンタジーエッセンスこてこてのもあったり、なんか不思議な短編集ー。しやわせ。
渡辺航 制服ぬいだら♪(05) ★5
ああもう素晴らしすぎ。何このにゃにゃにゃーにゃんにゃにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ(chop はっ。あと春山読書君最高。
小原愼司 二十面相の娘(04) ★4
あわわわ。心臓に悪い。しかし話が進んだ代わりに小原漫画としては急ぎ足になってるようにも感じる。今ひとつ物足りない。何だろう?
川口まどか 死と彼女とぼく ゆかり(04) ★4
いっつもいっつも同じ手法のはずなのに必ず最後にカタルシスをいただいてしまう。なんか卑怯だこの人。