ムサシノミノフスキーナイト?

昼から早稲田でカチュの004(http://www2g.biglobe.ne.jp/~ichi/tagro/)があったので、行ってくる。…ホント30過ぎのボンクラの揃い踏みだった!すてき。
003(行ってない)からハコが変わってめちゃ小さかったが、20人前後のいい年したあんちゃん(含おなご)がすし詰めに。VJがなぜかサンライズアニメをフィーチャーしまくったりアニメタイムと言いつつ実質ニューエイジチューン乱れ撃ちアワーがあったりペヨンジュンキンゲ(何故ペヨンジュン…)が2回あったり意味不明。まさにカオスという奴か。
それなりにイカす曲らをステキスピーカーから発射されるだけでも多幸感汁が漏れ漏れになるのに、そんないっぱい仕掛けをされるとどーしてよいか分からん。中でもたぐろーさんはやりすぎです。フツーのDJプレイ中にラセーヌの星とか亜空大作戦とか挟むな。吹くから。あと前も思ったけど変拍子多用は俺らへの挑戦ですか。おどりにきー。
(生演奏は正直蛇足だった。せめてMCなしで淡々とやればまだ演出になったかも。)