ねむいぜえええ

一日分授業受けて帰ってはにーと戯れてばんごはん食べるはずが作る人が眠ってしまったので黙々と借りてきたビデオその1を消化してぐったり→まだ起きないにゃー→本読み。

遠藤浩輝 EDEN(11) ★4
あーコレか。ガンスリと向き合ってみた時に覚えた既視感。つうか僕にとっては同じタイプの漫画なのかもしれん。…あのところでいわゆるOSたんと呼ばれるアレのXPにちょっとばかし酷似したパソコンにんげん様が登場してるんですけど。何事。あとこの人のらぶらぶかっぷるは相変わらず大好きだ!!!!!!料理下手でも萌えるぜ。
山口貴由 シグルイ(03) ★5
わわわわー。ぞわぞわ来る筋肉美。ホモになりそう。ウソ。もっとユニバーサルな感情のはず。そして射精すらしかねない絶品の殺陣。殺陣っていうか仕合図。しかしあの処刑後の藤木の目の涙!もー!あんな紆余曲折ある伊良子に対してその感情か貴様!いろんな意味で怪物だぜ。あと伊良子の臨死妄想には涙すら出る。まるで万年無職の戯れに見る夢ではないか。うへえ。タマタマ焼かれなくて良かったね。
山口貴由 悪鬼御用ガラン ★4
93年の作品かよ。素敵!漫画の、いやさ物語の文法知ってますか?って言いたくなる構成も漫画的にすぎるウルトラスプラッタ活劇もトバしすぎの主張も全てが愛しいぜ。生まれついての畸形児め!

近所にある古本屋をいつもしょぼいしょぼいと馬鹿にしてたけど、新刊の入りとその値段は(相対的に)悪くないのが判明。