新春初おでかけ

彼女と。
弟も連れて(というか乗っけてもらって)ラーメンくろいわへ。めちゃ久しぶりー!…ちょっと味落ちてたみたい。まあでもくろいわだし!いーや!
天文館ぶらぶらと。服とか買い物したり、以前彼女が遊んでたあたりを教えてもらったり。
×を×める。×に初めて入ったが…こいつはなかなかスリリングな処だぜ…。まあ無闇にくっつきたいというか抱きつきたいというかそんなんでたまらなくなって入ったんですが。自分でもびっくりするくらい好きが爆発してむちゃくちゃだった(一日中)。はたから見ると大変滑稽だったのでは、とか思い返してみる。ギャー(思い返し失敗)
ばんごはんでカニと格闘(パスタなのに…)して中央駅(もう西駅とは呼ばないのか…)へ。駅ビルが観覧車付きのやたらすげーのができててびびった。まあ観覧車には乗ったんですが。んでちょっとゲーセン寄って、クレープなど食して、お別れする。