041112スペリオールヤングアニマル漫画ゴラクNATURAL(文庫05)

  • 張飛ってもしかして地上最強の童貞戦士?池上センセイの漫画はおもちろいですなあ!
  • 留太の童貞ッ子漫画は心臓が痛いよ…。秀明の殺し屋ッ子漫画はちんこが痛いよ…。建太郎の珍妙奇天烈侍はおなかよじれた…。ヨクサルは中の人が替わりでもしましたか…。そしてユウ君は生粋のいじめられっ子なんだと再認識したホーリーランド。場が空気が読めなくてすぐ自分に呑まれて周りが見えなくなる。個々人と素敵な交友関係を結ぶことはできても、「集団」とうまくやる能力を致命的に欠く。どうなってしまうんだアレ。
  • 萬田さんが…呑まれた…ッ!なんやてええええぇぇぇっ!?つうかあの応答おかしいだろ。実は偽萬田さんだろ。
  • あ、やっぱり花花読み切りは収録しないのか。

 
(以上昨日)