台風だけど飲み会at新宿(12日追記)(昔のノリを限定解除して自動筆記)

公約:何このお肉ンマーイ!ンマーイ!(口からとき卵滴らせて)(白目剥いて)(脱糞して)
そんな公約してねえよ。
 
(ちょっとうまく書けないのでこれだけ。また書く)(うまく書けなかったのでちょっと昔の感じでだらだら書いてみる)
ひろしさんと久方ぶりに飲む約束をしてて、行ってみたら中野でよく会った二人(ひろしさん・のぶちん)の他に元いたサークルの先輩方三人(R.H、cyberia、ハーレム先生)が来てて、ちょっと泣きそうになる。あそことはこちらの一方的な都合でかなり強引に連絡を絶ってたので、サークル抜きで会うのも僕の側には躊躇いがあって(要はこんじょなし)、それを向こうから愛に会いに来て(何でそんな変換?)もらって、ありがたいというか申し訳ないというか。えーとそれで最初は緊張した風味でした。まあ最初に入った店がヤバかったせいもあるけど。
 
いっこ目の店はひろすえ氏妹のオススメという事で全員がよく知らないまま入ったのだが。何故か地下に通されたらそこには玉砂利と小川のせせらぎに囲まれた畳部屋が…ッ!? 正直萎縮しました。酒もとても高いものが売ってあった。更に萎縮。見合いか。しかしすき焼きをもりもり喰らいつつ問い詰められたり近況聞いたりジャブの打ち合い。のつもりが割と既に血反吐吐いていた。あんなやヴぁい話を!(書けない)(書けない)(本当に書けない) …あとあんなに奢っていただいて正直すんませんでした。必ずお返ししてやる!有職者になり次第!
大人の顔した悪餓鬼三人がエロDVD買う為に寄り道。ものすごい真剣な顔で選んでて愉快。その後カラオケ。精神攻撃はやめてー。と思ったけど名前を聞くだけで顔がゆるむくらいなので正直攻撃なのか何なのか分からなくなってきてわらい。聞こえるっかー。あときりきりまい。
3次会は北の家族の姉妹店のアラビア風味店へ。篠崎&篠崎妻(ウソ。彼女。)が「M原に説教する」と言って合流。でも説教されなかったよ?ウソ。説教された。親の金で遊ぶのは控えます。ウソって書きすぎだな。本格的(?)に僕の近況とか僕の彼女についてとか僕と彼女の関係・状態についてとか聞かれたんだけど、あんましちゃんと答えられなかったなー。僕は自分についてちゃんと言葉で説明できなすぎだ。何とか顔つきとかなんとかそうゆうモノで感じ取っていただけてたらいいんだけど。
んでまたカラオケ。アホとしか。最後5分くらい寝てしまってすんません。
 
何ていうか…その…本当にありがとうございました。(なんかストーカー的に(←台無し)当日記を見ていただいてるらしいので、ここでもお礼)