待ち時間や飲み後にゲーセン

エスプレイド下手になってるー!4ボスが越せねー。CAVEゲーで珍しくクリアできるゲームだったのにー。しかしこのゲームは敵弾がいい具合にカラフルで好き。そしてJB。あと覚きゅん。あとガラおばちゃん。いろり?食えるのそれ?
犬福はやっぱアケの方が味ある。絵は別に描き直しても問題ない(ロンチーはPS2のの方が可愛い、てゆかミナヨ度上がってる)けど、ミニゲームのタイトルが動くのとか何とか、やっぱ細かく楽しい。
ケツイ4ボスまで行ったー!ケツイ弾は弾道・弾速ともに飽きさせなくて好き。しかし久しぶりにやったのに前より[5]養殖の要領が良くなってるんは何でだ。
IIDXはやたら下手になっててシボンヌ、FINALは昔やった曲ばかりやったら体が覚えてて愉快、ポプンは相変わらずボタン配置慣れなくてむずい。