デカ/剣/プリキュア/マシュマロ通信

半裸×2。努力の天才とかホージーかっこよすぎです。あとテツが間違ったエジプト人みたいでヤバかった。ジャスミンはもう何がなんだか。新ロボかこわるい。ラストで仙ちゃんまた悪ノリ、ヒドイ!でもカワイイ!(ホモか貴様)
何この茶番?つうかデカレンジャー?とか思ったけど面白かったよ。しかし街中で高笑い女はまずいと思った。あとたこ焼きにイチゴ入れたらイチゴ焼きだと思った。
なんか面白さが息を吹き返しそうな予感のある回で素敵。日常が侵食されそうな予兆がひしひしと。つうか溶岩流?プリキュア達も多少荒かったけどよく動いた。食欲魔人なぎさ→戦闘、は良い演出だと思った。あと初めて不思議技を使わなかったっぽ。
すいません泣きそうでした。クラウド大好き。