モンスタ/おとぎ/ラグなんとか(後半)/デカ(ビデオ)

特に書いてないけど割とよく見てる。構成とかがしっかりしてるのがアニメ化した際に効いてるのか、普通に面白い。BGMにはい島さんを持ってきたのはいいセンスしてると思う。浦沢氏の漫画はうまいとか凄いとかは思うけど面白いとはあまり思わないので、ちょっと不思議な感じ。
…話がもーどーしよーもないのはどうにかなりませんのでしょうかね。
絵が凄かった。ホラーアニメか。(ホラーアニメに失礼)
アクションシーン大サーヴィスの回でスバラシイ!なんか久しぶりにデカレンジャーっぽいデカレンジャーを見た気がする。デカレンジャーはキャラ萌えを除けば生身の人間のアクション活劇が全てだと思うので。あと仙ちゃん大好き!な僕なので最高に面白かったけど、さすがにあんな丸薬を「ビタミン剤」はないだろうと思った。