GA4th/さむちゃん

恒例の冴えない悪党三人組を見ると原作・水野良だってのを思い出すが、水野は原作つうか原案だよなあ…? って「猫に小判」が何故かツボに!ヒー苦しいー! 釘を刺すもヤバいー! 年寄りの冷や水駄目だろ!フォルテさんは22才! かっぱミント… …中佐今「むほほ!」って笑ったよね?◆フォルテさん受難の日だな! ノーマッドも「人」なのか。 三 つ 子 ! ? ひらがなの記名?って妹? ハヤシ(ッハヤシ)ハヤシ(ッハヤシ)ハヤシ(ッハヤシ)? 四 人 き ょ う だ い ? お と う さ ん ! ? さあ大変な事になってまいりました!つうか何だかエロい家族構成だな。 …出せよ!(俺の)血の繋がらない妹のメアリー小佐!◆おこめ? ■相変わらずサイコー。絵は変だったけど。
わ!カッチョイイ剣戟だった。起きてて良かった。しかし発剄かよ。何でもありだな。ギリギリでガードすると飛び道具を跳ね返せます(ワーヒー)。あと修行ムゲンが無邪気すぎ!カワイイ!エロい!(えー)