喰らう/天天

妙にアクションシーンがカッチョ良かった。蹴りのテンポ素敵。サイキックで微妙に浮いての逃走の、地面との摩擦がなくてふわふわしてる感じとかもグレイト。話とネーミングセンスに目をつぶって見続けたい出来。
わー主人公だ主人公だ。こいつ色つくと髪をガイルにしてみたケンでどうしようもねえな。つうかナレーション高柳(弟)かよ!凪ママ登場素敵!しかし高柳(父)(ヨボ)の方が素敵。パンツに染み。性根が腐ったとかシイタケ先生とか素敵。 ■宗一郎の声、初めてまともに聞いたんだけど。こいつが一番損してるんじゃないか?カッパ野郎の怪演とか意外に頑張ってるアクションとかそのあとのコント遠景(無声)が素敵で尚更そう思う。棗姉妹の声はもーこの際意識からシャットアウトする事にしたからいいけど、宗一郎は痛いよう。