日曜のビデオ(縮小更新)

デカ:デカブレイク、イモすぎー!そして無駄なところで使われる光速拳!金バッヂ無敵なのでは。 剣:牛乳君が迷走と思ったらちょびっと成長した?でも気持ちに整理つき始めて尚嫌われてるって、始さんには辛いな。ほんでスリップストリームだ!あやや。あと5番のレーサー何者だよ!危ないよ!睦月ついに出番無し。 プリキュア:…うーん。さすがにしょぼいとしか言いようがない。 マシュマロ:あまりにも定番過ぎで最後もスムースエンドとしか言いようがないのに、それでもとても面白い。素敵番組。バジルがあれだけドーナツをむさぼっているのにジャスミン(スッピン時)より痩せてるのはどーなのか。あとクローブがカワイイ。やっぱり奴はナード。O・TA・KU。