絢爛舞踏祭/サヴァイヴ

…グラムが落ち込んでると盛り上がらないなあ…。ってあら?ドリトル艦長が有能ッぷりを発揮してる。珍し。しかし話も絵もなんか微妙。ところどころ良かったけど。ポイポイのおっちゃんとかヤガミとか。
ルナの声が聞こえなくてうろたえるアダム…ッ!これは切ない!つうか演技激ウマですね。 生きるんだポンちゃん? いつになく必死(当たり前だが)のルナが激萌えかも!◆なんか幼少期のルナ見てたら、僕のルナ嫌いはやっぱ声じゃなくて性格のせいなんだなってよく分かった。 起きて慌てて火をおこし直すルナ!朝露を必死で啜るルナ!蟹を夢中で追いかけるルナ!なんかもう凄絶!よれよれ!SUGEEEEEEEE! 雨に大興奮。憔悴したそら(カレイドスタ)を思い出す。 夕日の中から船が!アダムよくやった!なんか普通に感動してしまた。 (エンディングの最後の絵にアダムとパグゥが!) ■珍しくサバイブしてた。興奮した。