SUPERヒーロータイム/ふたりはプリキュア/マシュマロ通信

まさか携帯アリエナイザーだからメップルだったのか…!?それはともかく、妙にセンちゃんが変な顔連発してたな。
ハジメさんが…あーもーかっこよ!剣崎君の屈託なさはなんだかイイ感じ、ってか、今日(一昨日だけど)の彼のサワヤカさには負けます。さすが職業:仮面ライダー(関係ない)。あと睦月はUNKOだけど多分555の草加みたいなもんなのだろう。きっと。
犬が喋ったー!!!!!! つうか唐突過ぎますよ!それは!でも萌え。つうか犬っころかわえーのう。メップルは馬鹿。…しかしイルクーボは何で名前知ってるんだ?どこかで見た「ジャアクキングダークファイブは元々光の園の住人説」を思い出した。
いい話。(特に言う事ねえや…)あっクラウドの爆笑は最高。つられ笑い。