あ゛ー

なんかラメン屋に並んでたら後ろの二人がアレすぎて死にそうです。G1(雀荘)とかくらなどとか講義さぼってエロゲーで抜くとかぶっちゃけありえなーいとかもう駄目ぽとか敬礼とかSir.をつけろとかはもう何て言うか、いい。許す。しかし何でお前らそんなにつまらなそうにだるそうに喋る。微妙なうすら笑いを浮かべる。キモいよ。もっとパゥワつけなされ。もしくはCOOL厳守。
要は「薄い」人があんま好きじゃないんだろうけど、僕自身は薄い分野について口をつぐんでるだけのへたれなので、根っこでは同族嫌悪なんだろーにゃ。こうゆう時は「死ねよ俺」とでもゆうべきなのかしら。死なないから言いませんが。ゴキブリのように生き延びます。