闘劇2nd・ふつかめ

会場が近い(最寄り駅同じ)しストIII3rdもやるしで、二日目も誘いあわせて、来ちゃう。
カプエス2が思いのほか凄くて興奮したけど、やっぱストIIIのトッププレイヤーは素晴らしいです。つうかストIII最高。ぜってー敵わなそうな相手にも立ち向かいたくなる。胸を借りるとかじゃなくて、楽しそう。負けるんだろけど。
色々素晴らしかったけど、J対スペルマスターJの日本最強J対決(つうか決勝の最終戦)はマジ凄かった。そしてスペルマスターは勝ち、脱いだ。サイコウ。もう馬鹿かと。
 
帰りに月島寄ってもんじゃる。体がめちゃ油臭いぜ!
エロサイト巡ってたらブラウザがいかれたという某氏を家にあげ、色々させつつワイン飲み飲み。わーまわってきたー。ぐにゃぐにゃ。