ふたりはプリキュア14

なんかなぎさもほのかも微妙な顔つき!つうかこのキャラ造型はどうして常に口が笑ってるんだろう?特になぎさ。さあ見ちゃった二人の妄想キャラ性格付けが始まりましたよ!こうゆうのはオタ趣味っぽけど違うのかな。たこ焼き屋で堂々とスラッシュするなぎさ?会話するほのか?と思ったら留守番だったのか。あーやばいわー今日は顔芸が素敵ー。と思ったらあかね姐さんのノリノリの「さっさとおうちに帰りなさ〜い♪」がもーなんか意味不明に凶悪。…京子・夏子、コスプレィ?中学生でその趣味はまっずいと思うんですけど!!微妙に冴えない顔だし!…わーガキんちょどもが素敵な造型!「あなた達のことを思って」って冷静に考えれば「キモいからやめれ」って言ってるよーなものかな。◆操られるレイヤー二人!そしてポイズニー姐さんの素敵な高笑い!ザケンナー怪重機!(ワンワン?)ヘシン! やーなんか久々にこう、正統っぽく燃える展開!「行け!あたしのプリキュア…」うわわわわわ!激燃え!って怪重機増やしてレイヤーの催眠を解いた!?なるへそー。しかし頭いいんだか悪いんだか分からんな姐さん。ナイスキック×2!「あなた達もプリキュアなんでしょ!」ええーッ!「関係ないからどうなってもいいんじゃな〜い!」あーもー素敵素敵!しかし最後は普通にプリキュアのうつくしき魂で終了。ああっ物陰からキリヤの視線が。そしてコスプレィ続行。ええー。◆なんか次回めっちゃ動きそうなんですけど!敵もキュアレッド・キュアブルーだし。