040430ジャンプヤングキングアワーズ

  • 夜一さんがまたイヤラシイ事を!?猫のまんまでもいいから構わずやっちまえ一護!とか。アイシールドのこういうフェイズの話は好き。試合に入ると全然興味引かなくなるけど。妹君はエロカワイイなあ!ワンピは大将がオモシロキャラで好き。ニコさんをあんなに怯えさせなくてもいいような気もするけど。デスノートテニスの王子様。つうか東大駒場キャンパス?テニスの王子様侍魂零。フレーム撃ち。ヒドイ。ハンタは「ここは泣くところです。byハグキ」。ふうん、としか。ネテロさんの黒顔は最高。マンキンは竜死亡?武装錬金は微妙。安易とゆうか。しかしエンゼル御前がおいしい。最近のメポ野郎はどいつもこいつもけしからんですな!
  • 色々、クライマックス近しという感じで盛り上がってて、大変よろしかったのではないかと。エクセルサーガ:親に翻弄されっぱなしの五条たんはベリーキュート。眼鏡のマッドサイエンティストなら何でもいいというわけではありませんが。魔乳の母は正直どうかと。危ない。色々と。時の旅人の股間アップも凶悪。トライガンマキシマム:いっぱい泣かされそうになる。そしてレガート強すぎ!威圧しすぎ!爆発が起こったって事は肉体を操るとか特殊なテレパスとかでなく、純粋な念動力の持ち主なのかな?つうかザジをあっさり屠ってるー!?すごご。ヘルシングセラス・ヴィクトリア覚醒ッッ!セラス・ヴィクトリア覚醒ッッ!セラス・ヴィクトリア覚s[略]つうか良かったね…本当に良かったねベルナドットの旦那…。正直に言って僕はヘルシングにもいっぱい涙腺をゆるませられた経験があるんですが、今日はコンビニで危なかったですよ。ピピンとピント:これも「クライマックス近し」なのかー!?なんかみずいろ(エロゲではない、まさるやんの旧著)っぽ。エロ切ない空気が凄いですね毎回。今回は切ない寄りだけど。他:石田敦子のは、どうも面白いような不快なような感じがして、まともに読めない。読んではやめ読んではやめしてる。まあ僕には合わないようですが、引力は感じる。Jはなんか予想通りのオチで、どうなのか。Jとゆうブランドにそろそろあぐらをかいているのでは。