040428サンデーマガジンアッパーズアクション

はっ。ジャンプ読んでない。

  • 結界師がガチンコの萌えバナで勝負してきててビビった。そしてちんこたった。ウソ。ちんこは立たない。でも心のちんこは立ったよ!(台無し)からくりサーカスはなんか渋い事態に。しかしまあ才賀の初代・影の両方の記憶を継ぎ、成長期の肉体を鍛え上げてりゃ、マサルもスーパーマンにだってなっちゃうよな。そして問答は楽しみ。ジャぱんは五万のメーテル。いいのかよ。
  • 新連載はビミョー。なんか絵がIKARINGっぽ。キモー。エアギアは仏茶に続いてカズくんまでかっこよく!?あーもー早く来週になれ。とか思った。ロードローラーくらいになるともうメジャーすぎて平気なんでしょうか。(ウルジャンの天上天下でも一臣さんがURY!ってたけど)KYOは語尾微妙女がそろそろ鼻についてきたが、まあ普通に読めた。相変わらず。おもろー。フタツキはまあこれから。とか言いつつここんとこずっと後ろなんだよなあ。あと餓狼伝BOYはいつ「丹波くん復活ッッ×∞」をやるんでしょーうか。
  • 民族学校!?(ビキッ)やまとの羽根は早坂先輩が彼我のもーどーしようもない戦力差を認識しちゃってどうなるんでしょう?スマイルちゃん強えーなー。杉作は、まあ、なんか無闇に濃くて、良し。そしてポヨ=ナマステがいるー!?素敵ー!!とか言いつつ今号では榎本俊一の映画コラムがいっちゃん面白かったかも。ロッパー。(久方ぶりに)
  • なんか復刊に伴い本そういちが新連載を持つという事なので、読んでみる。うわー!なんかガロっぽー!本そういち蓮池薫さん漫画もだけど、反カルト戦をやるっぽい奴とか、相原コージとか、なんか微妙で後ろ暗〜い駒が揃いすぎ!しかもそれなりにうまいので読んじゃう。鬱。なんか読み続けるのが精神的に危ない雑誌のような気もするなあ…。とりあえず次号まで読んではみます。