かちうしゃないとにいってきたよ

昨日書いた「ムサシノ カチューシャ ナイト 002 *** 指きり 乱れ髪」に、結局行ってきますた。久しぶりに神保町へ自転車で。…近いなあ…。
 
前も思ったけど、ココは豊かな国なんだなと思う。うたわれているのは、基本的に富者のあんぬい(ennui)なんだよなあ。だからこそ快適な鬱屈に酔えるわけですが。
前回もいた(と思う)スタッフのボブの子が和メイド(ジャパニーズオタクの発想力はベリースペシャルデースネー)のかっこで左右にくりくり揺れてる後ろ姿はなかなか凶悪。人によってはスイングどころじゃなくなるのでは。あと「おおナヤミムヨウ」で頭髪ネタをくり出すたぐろう氏…つーか和田アキ子が流れるとは。
ぐにゃぐにゃになって踊った方が色々と素敵なので、と飲んでしまうが、これチョー金食ってるよなあ…あとで青ざめそう。つうかアルコホル+おおきな音楽+おおぜいの人は素敵のようです。どうやら。…トークショウ(前回はなかった)っつう事で座った途端に酔いが悪い方に回る。いやあ酒飲んで暴れるとよいですね!うむむ。
トークはおもろかったが、そもそもクラブイベントなのを考えると不要だったのでは。トーク後のフロア、なんか関係者が固まってしゃべったりしてミョーにおとなしくなってた。)
 
途中で抜けた(↓参照)のですが、前半は早めに酒を投入していい具合に体をふやかしてたせいか、随分踊った。前回は「揺れた」という程度でしたのですが、やっぱ体動かした方が良いみたい。