ふたりはプリキュア12(今日の)

いきなり大ピンチですねってゆうかこの番組でこういう搦め手が使われるとは思てなかたー!メップルー!つうかポイズニーすげえ声。ザケンナーの人文字。ひでー。しかし対ほのかの幻術は正直どうなのか。て思ったらおばあちゃんが来た!?うわー「これはただごとでは」もそうだったけど、素敵な御仁だなあ。しかし「おやめなさい!」以降の八面六臂の大活躍は一体?やっぱり先代白キュアのようなものなのか?(変身は出来ないんだろうけど)えーっメップルが自力脱出ー!?おばあちゃんが「とっととおうちに帰んなさい!なーんてね」!?
ドラマは相変わらず良かったけどプロットは相変わらずぼろぼろだな!慣れたし別にいいけど。…ってもう一人来るの?制御できるのかよ。