ふたりはプリキュア11(先週分な)

黒キュア発狂シーン(…って、あー、普通あれを発狂とは言わないか。シューターでごめんぬ)で動きが異様に良くなったけど、その一瞬以外は妙に崩れがちだったような。話は面白かった。亮太のクソ生意気弟っぷり&エロガキっぷりもなぎさの肉体派姉貴っぷりもベリーグー。あと説明なく宙を泳ぐおさかなさん達とかはなかなか妙味。ゲキドラーゴの「最終形態」はなんかもーやばかった。キモかったらしい。あの筋肉であの悪魔合体であの顔だもんなあ…。姉弟愛関連の涙シーン全般については、なんか「ふうん」という感じ。
あと美墨家のパパが初登場だったわけですが、あの人めちゃおいしくない?もっともっと出てほしいと思います。