040408ジャンプアッパーズサンデーマガジンチャンピオンモーニング

  • えーと不二先輩がついにシャカ化しましたが。ええー?あとムーンフェイスのデザイン、ひねり無さ過ぎ!
  • やまとの羽根、宮沢さんかわい〜!つうか強〜!なんだあのスマイルショット。好き。
  • 結界師の過去語りがうしとらのかまいたち編をなぞり過ぎなんですが、ああゆう話だとしょうがないのか?もーちょっとやり方あったんじゃないかなあ。
  • 仏茶の装甲、厚すぎね?う〜ん素敵。KYOはお下劣。サイコウ。あとどんぐり麺。あと中。
  • ああああああつーとっぷ終わったああああああ!最終回としては素敵だったがこれは予定された終わりなのか?まあ、有り得ないテンションで突き抜け切ってくれたから、文句はありませんが、寂しくなるなあ…。これでGO BOUT!が終わったらチャンピオン読むのやめかねない。サムライジは予定調和的に次回最終話。嗚呼、21世紀最高の衆道漫画が終わる…。
  • 楽進他多数逝去。史実に逆らえないとはいえ、随分と寂しくなるなあ…。あと天狗って宇宙人なんだって!へー!すごー!f.u.c.k.。