注意:今後も状況について特に説明する気はありません。非日記的私信的なナニってわけでもないんだけど。

昼は初めてか…と思ったけど、結局部屋を出なかったなあ。基本的にインドア人間なので(…言われたなあ…)、特に出て何するって思いつかない。散歩とかは好きだけど。
あれが何だったかは察しついたけど、なんか悔しいので、…そんなだけの理由で、「明日もあるから」って理由つけて帰る。
結局出直す。何なんだ。いろよ。最初から。
他人と日曜朝番を見るのは初めてじゃないけど、「夜になってからわざわざ録画したヤツを」ってのは流石に初めてだったかな。
 
結局あんな風に、深入りし、いっぱいにして、刻み付けてしまった。多分、最悪の形だ。最悪だけど、ある部分では、もっとも望んでいたのかな。彼の希望は、ああだから、アレだけど、僕の欲求が、利用してしまった部分もすっごくある。(というか、その気がなければ、案外ナイーブなところあるから、きっと無理なんだよな。最近とみに不随意だから正直よく分かんないけれど。)
そして、後先を考えなかったわけでもなかったのに、結局何も出来なかった。後悔があるとすればそこにしている。最後までちゃんと考えていれば、無理だってわかるから、考えなかったのかな。結局勝手だな。
先の可能性も考えたけど、多分ソレをこそだしにして、気持ちを投げつけていたんだ。無茶苦茶だ。