040302死ぬかと思った嘘のような恥ずかしい話comicキャンドールコミックハイ!

全部あおい書店な。

  • 永野のりこが今連載持ってる唯一の雑誌(http://web.sfc.keio.ac.jp/~p92395kk/mimi.html ミミちゃんさんありがとう)。たまたまあったので(まあ、ふと気がついたので探した、んですが)読む。これはのんちゃんが出ない「ちいさなのんちゃん」?てゆうか昔よく描いていた小さな仕事みたいな奴だった。まあ面白いけど…エッセイじゃない漫画はもう描かせてもらえないのかなあ…。あとこの雑誌日本文芸社だった。ギャワー。
  • キャンドールもあったので読む。小石川ふにの小品漫画。わー!ステッキー。つうか飲み屋の隅っこのいつも顔が切れてる青年は何なんだーッ。あ、二回目読み逃してる…。
  • コミックハイ!は今日創刊らしいですね。って双葉社ー?何故か山名沢湖がいるけど大枠はここ数年跋扈しだしたヤング系エロ漫画でした。(キャンドールもだけど)別に今後は読まなくてもいいか。