040225マガジンサンデー

眼鏡の待ち時間で読み読み。

  • KYOは大変エロうございました。ふへー。フタツキには大谷日堂が!読み切りはアイシールド。鈴木みそ似。エアギアはウンコ漫画。いい意味でね。ブッ殺!(微妙にパクりと呼んでも差し支えない予感)
  • 我聞はメガネのメカニック少女(?)が激萌えの予感ですにゃー。結界師はオトコノコ最高伝説が着々と進行中。つうかこのおにゃのこ(まだ名前覚えてねー)の造形は秀逸すぎませんか。あと段々ジャぱんがどうでもよくなってきた…。
  • 忘れてた。エアギア人気投票…アキト/アギトが1位。納得いかねー。ふたキャラ分じゃん。まあもっと納得行かないのがイッキ3位の事実ですけど。おまいらエアギアとゆう漫画における主人公イッキたんの重要性をまるで理解しちゃいねいようですね!?(ビキッ)