サヴァイヴ17

先週言われて気付いたけど、僕のアニメ日記はホントに自分専用の文章だよなあ…。主に「読み返すとそのアニメを繰り返し見なくて済む」という効能があります。

  • にくきゅう体温計!
  • シャアラ思わず絶叫!つうかすごい気が気じゃないっぷり!
  • チャコの顔(目)が一瞬アホほど崩れた!
  • 相変わらずベルは頼もしいなア!
  • シャアラの すごい 決意!わー百合ん百合んかよ!旦那(ベル)はどうした。
  • ハワードそんなラッキーぶりでいいんでしょうか。
  • ルナの生返事がイイ高熱っぷり!
  • 注意された先から転ぶシャアラ!すげー痛そうな擦り傷!(ベルの手まめもだけど、変に痛々しい描写だなあ…)
  • わっ久しぶりのパパ!相変わらず素敵なヘアスタイル!
  • チャコは年を取らない、と。ってこんな感情プログラム組んでんだロボットペットって。なんか「不遜」の二文字が脳裏を…って捨て子ー?
  • わーその壊れたうつろ顔はちょっと反則ですよ!泣くよ?
  • 握手!いい顔するなあチャコ!
  • いきなりガラスの靴とか言われてもアレだけど悪くない説明だなあ。
  • カオルは手ぶらっぽいけどどうやって卵を持って帰るんだ?
  • ほい葛!ってまた落ちた!危なー。
  • なんか濡れた服が干してあるのはイイなあ…何でだろう…。
  • 「いまだに」は口語としてはどうなんだろう?
  • わーすげえ味噌っカスぶり!つうか泣かせると輝くキャラだなあ。ファンタジーファンタジーうるさいよ!
  • わールナ全部聞いてるし!もー!
  • わっ「少ち」!シャアラのとちりは初めて聞いた。
  • メノリも起きてたー!?
  • ベルの声は何でこんなにエロいんだろう?
  • シンゴがハワードを誘惑?

堪能致しました…。あとルナの発言トーンが相変わらず無闇に神視点なのはもう諦めました。