ふたりはプリキュア03

  • ピーサードが窮地!つうかすげえ微妙な見下され具合。
  • (あーもーなんかこのオープニングは心臓痛くなっちゃう!)
  • わーモブの皆さんがどれみ顔すぎ!ふじピー襲来!ステキ勘違い!
  • 教頭先生がイイ!校長もイヤ〜な感じで良い!
  • 「イケメンか〜!」えー。「カッチーン!」はひどいかも!しかしこの先生もなかなかオイシイ感じじゃのう。
  • このショート娘は何故三度繰り返しますか。
  • わーミッポーメッポーの声はみんなに聞こえてるのか。ほのかのごまかし顔ステキ!
  • メポーべろべろ。わー。って両親海外かよ!ほのかの蝶ブルジョワっぷりは何事。
  • 愛し合う二人…うわーイヤラシイ…。
  • ミポーの声はなんかキッツイなあ…「話でかくない?」なぎさ素敵!
  • 「いつも一人で本ばかり読んでるんですよ」…うわー!つうかお婆ちゃん意味ありげすぎ!
  • イケメンイケメンうるさいよ!わっ先生ほっぺほっぺ!
  • …気付けよなぎさ!先生目がハートですよ!
  • 「よしみ、って呼んでいただいていいのよ!」やっべ何この先生やっべ!エロすぎなんですけど!
  • おい教頭!
  • …ってまだ気付いてないのかなぎさ!「まさか!」「気付くのが遅すぎたな」!ええーっ!
  • 変身って石渡すんじゃなかったんか。
  • 「えー?いまかメポ?」あっちゃー。虹裏方面的にあっちゃー。
  • うわーパンチうわー。チョップうわー。先生の運用は正直よく分からない…。
  • プリキュアマーブルスクリューの口上も、何度見ても胸躍るなあ…)
  • だから何故三回言う!短髪!わー先生いいキャラー!(ありえなーいが締めなのはやっぱメチャ許せんよなァー)
  • バナナナナナ…つうか毎回毎回次回予告に凝り過ぎですよ!エアマスターの時の手法なんですけど洗練されすぎな気がする。こんなトコに凝ってどうしますか。好き!最後のメップル達はなんか微妙にいまか…。

わーもー好き!もう戦闘とかなくても平気かも!脇もずいぶん固まってきた!三回言う子ちゃんもウザかわいくなってきた!お婆ちゃんも萌え!でも戦闘も好き!音がやっぱめちゃいい!今日のホワイトのチョップは延髄突き割った!