ふたりはプリキュア01(new)

  • ラクロス!マイナーだけどいいのかそれ!うあー黒い方見事にゆかな声だよー。ぷーりきゅっあ〜♪ぷーりきゅっあ〜♪ふーたりっは〜♪ぷりきゅあー。(微妙に棒読みで)
  • パラパラ漫画!ありえな〜い!
  • 黒いのは「摩季ちゃあああああん!」の美奈と違って大人しいキャラなんだな。しかしウンチク女王かよ。某所でネタにされそうな…。爪の垢食べるとか言ってるし…。
  • なんか黒板の数式が変…と思ったらユキシロ突っ込み用かよ!
  • なんかナギサの笑い顔、表情と声が合ってない気が。声じゃなくて絵を合わせるべき雰囲気が。
  • 何でナギサのが「空から降って来た」なのにユキシロのが「蔵の中に」なんだろう…?
  • 「言いつけんじゃないわよォー!」素敵。
  • 「おいそこの女子」って!
  • (今時たまごっちかよオイ…)
  • ナギサ、大変だな!つーか厨房はさすがに無茶だろ!通れねーよ!
  • なんかカコイイ獅子頭が来ましたよ!
  • 「お遊びは終わりだ!」はあんまりだ!
  • 「ありえなーい!」もちょっとヒドい!
  • 「ここにスラッシュするメポ!」では何をすればいいのか分かりませんが!
  • 「って何?」「やかましい!」面白いんですけど!
  • なんか…音が…効果音が…うわわわわ気持ち良よよよよよ!
  • ゴメンナ!ゴメンナ!って!
  • 説明になってねえええええええ!ありえなーいはどうなのか!
  • …イケメン…?あんましよろしくない単語がいくらか散見されますがどうなんでしょうか!まくりくりくり。

ところどころスタッフがギャル受けを誤解して作ってる節が…。でもとりあえず良し。ぷーりきゅっあ〜♪ぷーりきゅっあ〜♪ふーたりっは〜♪ぷーりきゅっあ〜♪来週も見るよ!