コメント欄

  • lepantoh 『|∀・)ミテマスヨー 最初コメント欄でクリックした時はまだプライベートモードだったんですけど、今来てビックリ。なんかほのかに感動しているんですけど泣いてもいいですか。そんな感じです。しかし沢山漫画よんでらっしゃいますねーちょっと見ただけでも。』(01/05 01:52)
  • nyah 『あや、お早い反応。ってゆうかコメント頂けるとは!こっちが泣きそうですよ。漫画は、なんか読んでないと死んじゃう気がするのでもりもり摂取してます。かつてゲーセンに通いつめてたのと同じような感じでしょうか。摂取するばかりで消化できてなくてどうもアレですが。』(01/05 10:48)
  • nyah 『ところでいつも面白い日記をありがとうございます。(最初に言え) あ、すぐプライベートに戻らなかったら、あー寂しいんだなーと思って僕を存分に蔑んで下さい。』(01/05 10:53)
  • lepantoh 『面白いでしょうか?ちょっと泣いてます。ありがたいような恥ずかしいような申し訳ないような。これからは蔑みつつ期待しながらここを訪問することにします。(プライベートをアンテナに入れたらどうなるんだろう…?とりあえずブクマにしておきます)』(01/06 01:54)
  • nyah 『キャワー!悶絶開始。(ギャワーだとモテモテ王国な感じですがキャワーだとあさりよしとお。とかよく分かんない事を言ってみる)』(01/06 02:08)
  • nyah 『とりあえず明日起きたらプライベートに戻します。あとこの発言も削除る予定。(上のまでは消さない)』(01/06 02:09)
  • lepantoh 『ということは用意済みの期待も蔑みも捨てなくてはならないのでしょうか。ギャワー。では二ヶ月もしないうちを悶々と待つことにします。無言の日記の方にでも、たまに遊びにきてやってくださいまし。』(01/06 02:38)
  • nyah 『ううっすみません…。』(01/06 03:36)