カレイドスター40

  • えーっ毎日デーモンスパイラルやっちゃうのー!危険危険。
  • うーこのそら嫌いー。てゆうか多分中の人の喋りが独白に向いてないんだと思う。
  • (このタイトルはあんまりだと思う)
  • 表札がNAEGINO!ここ日本じゃないのかよ!
  • お茶に羊羹ー!萌え。(え?)
  • ゆめ、凄い表情だな!赤ちゃんっぽくていいけど。
  • アメちゃんから電話!わー…。さりげなくアンナが臍出し。えろろ。
  • しかしすげー普通顔の父母だな!てゆうかママさんのダサ眼鏡!微妙に好印象!
  • フールがオヤジ発言!
  • …いつになったらデーモンスパイラルは残像抜きで描かれるんだろう…。ほんでいらつくメイ!あーもーかわいいというかかわいそうというか。
  • (あれ?CM入り&明けが昔のに戻ってる…)
  • ケン、グラサン似合わねー!
  • フール「あけおめ!」ええー!「これはこれで…日本らしいか…?」ええー!
  • まなみ?の顔が歪んでます!シンシア(キンゲの)の駄目な時っぽい!
  • ケン受難!許せん!
  • (そらの部屋着が白くてもこもこしてそうで素敵!)
  • あまりにそれっぽい「声優志願」顔!…って声優に漫画?何だこの交友関係?
  • (しかし実にかしましくて良い感じですね)
  • 今の片手逆立ち、絶対重心が手に乗ってなかったんですけど!
  • まなみがいい子過ぎるんですけど!
  • 何でそらとケンが合流しただけで人混みが引くのか!変!
  • ケンがさりげなく告白するも警官さんに阻止フォロー!残念!てゆうかケン…棄権に関しては「それはそれ」だと思うんだけど。まあそんなの分かってて言ったんだろうけど。
  • うーん…この親達はちょっと呑気ってゆうか物分り良すぎないか。
  • わああ又三石!ってゆうか予告の体をなしてないような…。

結局フェスティバルを貶めた競技棄権については物語的に今後不問に付されるのか?それはちょっとさすがにどうなのかなあ…。そらが落ち込むきっかけがフェスティバルでさえなければ今回の話はいい出来だと思うんだけど、ちょっと…。
あとやっぱり男友達ではああは行かないような気がした。