04年02月の漫画

おおっ予定表つけ始めて一年経った。ちなみにいつも大洋社の新刊リスト(小見出しから飛べます)使ってます。
http://d.hatena.ne.jp/nyah/00000300
…ちょっと今大変興奮しておりますよ!ついに遁走娘絶不調!が単行本化!前も書いたけど五年待った!いつかきっと単行本が出ると信じてたよ!あの時とらのあなで1500円出さなくて本当に良かった!金額の問題じゃないですね!
その他も何ですかこのラインナップ!ますびたん(須藤真澄な)のお蔵出し単行本!五十嵐たんの全く知らないタイトルでの新刊!たぐろうさんのアノ漫画がようやく!和日郎たんの短編集!? のんたん(柳原望な)も恒二たんも誠児たんも新刊出るし!もう!
やたら他人をたん付けで呼ぶのもどうかと思うね。

つくねちゃん・G・渡辺航(この人わたなべわたるとは何か関係あるのかなあ)は購入迷い中。モードリッドはソニマガの持ってるので、ただの再販なら買わない。明治カナ子はホモじゃなければ買うけど光彩書房だし絶対ホモだよなあ。たまのぼる・龍炎狼牙は「まだ描いてたんだなあ」ってだけです。
ほんでマリみてはなんで漫画家の名前がないんでしょうか(ってゆうトコで取り上げただけでごめんなさい)。