ゴーダンナー11

  • 剣はコックピットの中だとチョンマゲスタイルなのか…わっ苦無!そして謎のピアス!(ピアス?)
  • 轟ちん…「いいもんいいもん」って…。
  • 剣…まだ教会跡にいるのか…見つからないのか?
  • 「けがれなきいたずら」…!わー急に映画を見直したくなる!やめれ!(映画は「インマヌエル」だっけ?)
  • この擬態獣はムカデ型の癖にはしご状神経じゃないのか!
  • …どうやってクロノニウムを感知してるんだ?匂うのか?
  • 「見たらコロス!」かわいい〜!(もう僕は駄目なのかも)
  • …数が多いのに合体しちゃうのか…2体のままの方が効率いいんじゃないか?
  • プラズマドライブってゴーダンナーの専売特許だったのか!?
  • 「まるで神の御業」は変!神業って言えよ!つーかほっぺが!
  • 轟、凄い顔だよ!こわわ!
  • どこを斬ったんだ…?
  • うわーけがれなきを引き摺るのか。つーか、うーん。

全体的に脚本に無理があるような…。いや脚本とかいってもよく知らないんですけど、こう、何でしょうね。あとコスモス荘の時も思ったけど、清水香里は下手なんだか声の癖なんだかわかんないけど、どうも僕の耳と相性悪いなあ…。