アバレ

  • おっと増長するリョウガさんですか?ってえみポン変わりすぎだよ!しかし声は相変わらずのマヌケ!
  • 引越し?引越し?引越し?      引越し?
  • giraffeでジュラフねえ…。
  • 「タイってどこですか?」「外国だ!」「月って遠いの?」らんるたん…。
  • この親あってのあのえみポン…っ!
  • 「ラーンラランランラン!綺麗!」(綺麗は早口で)
  • らんるたん…美貌に自信ありですか。うほっ!
  • えみポンは見た目変わっても滑舌悪いなあ…そして案の定デムパ扱い!哀れ。
  • (しかしリジュエルの下手っぴいさには敵わないわけで…)
  • (何で素直に殺戮しないで花にするのか突っ込んだら負けなのかなあ)
  • パパポン!?
  • えみポンはえみりんって呼ばれてるのか…つーかえみポンただのわがままさんじゃん!
  • 辛い!辛いよその扮装!さすが珍妙奇天烈女!
  • 「ついにやりましたね」じゃないよ竜之介さん!
  • なんか雑魚出るのめちゃめちゃ久しぶりじゃないですか!?
  • ソノ気で躍進!?ブタなの!?
  • (ティラノロッドはもう雑魚兵をむしゃむしゃしちゃわないのかな?)
  • 「化け物はあんたでしょう」!よく言ってくれた!
  • あーっえみポンやられちゃったよ!で、今中って名前だったのか…。
  • アバレキラーキター!しかしリジェうぜええええええ!
  • あーっ鎧の人来た!そして中身はアスカさん…まほろのフラッシュバック!
  • つ…強えぇぇえよ!アスカ強えぇぇえよ! 強えぇぇえよ!
  • あれ?結局今日は巨大戦なし?こんな回もあるのか…。