昨日のリファより

鬱なので鬱な更新ですよ。(HatenaLinkViewerはホント便利でいいです)

2 (Yahoo) 夢はいつか必ず叶う
半数以上からくりサーカスネタだったけど、むしろ未だに「夢はいつか必ず叶う」って素でのたまう文章が多いのに驚愕!
1 (Yahoo) 団地でクイズ 奥さん四択ですよ
1 (Yahoo) メゾフォルテ 無修正
1 (Yahoo) AI麻雀 尻
どこのエロ様ですか!てゆうかメゾフォルテって検索ワードで来る人前から妙に多かったんだけど、ひょっとしてそうゆうエロゲかなんかがあるの?うちのメゾフォルテはスパゲッチ屋さんの事ですよ。
1 (Google) みちる 谷仮面
1 (Yahoo) 柴田ヨクサルって
スーパー女子高生の友達のみちるちゃんは谷仮面には出てないと思います。あと柴田ヨクサルが何なんでしょうか…。僕は心酔してますよ?
1 (Yahoo) 樹るう ナチュラルハイ
1 (Yahoo) ヘビーメタルシンジケート
えーーーーーーっ!検索しちゃうか...! そんな単語も...!てゆうかお友達になりましょう。
1 (Yahoo) エンヴィ&ラスト
僕の場合コレだとArmedPoliseBATRIDERネタの可能性もあるんだよなあ…違ったけど。
1 (Biglobe) http://www1.plala.or.jp/ali/
ティア近いもんね。僕も行くますよ。
1 (Yahoo) ナヲコ 漫画
にさつめの単行本はまだでしょうかね?
1 (Yahoo) 感想  おまけの小林クン
ごめん今から読む!(12巻)
1 (Google) ロリータコンプレックス
ペドじゃないお方?
1 (Google) せごどんのえんこ
地元民?
1 (Google) にゃーM原
知り合い?
1 (Yahoo) ワルきゅーれ ノベル
ないです。
1 (Yahoo) リジュエル
ちっちゃい方が好みです。(単におっきい彼女が嫌いなだけだが)