555

  • は?前回何があったんだ?あとさりげなく子供達がアバレジャケット着てなかったか?
  • 社長「お別れです」キター!ゲーニッツかよ!カコイイ!
  • なんかスターソルジャーっぽい着メロ!
  • 社長の戦闘カコイイ!つーかいきなりエンディングテーマかよ!m.c.A.T.!そしてライダーキックが効かない!?
  • …なんか真剣な面持ちの刑事二人の手前に婦警さんの談笑…。
  • 荒れるミハチュー!(それはARIKAの三原さんですよ)おやおやベルトの副作用ですか。
  • 「そして…実はこの俺様も(以下略)」相変わらずだなこの男!最高!そしてちょっと切なくなってきたタッくん!
  • 沢田携帯替えとけよ!
  • 草加油断!強烈なボディー!真理ィィィ!
  • 同窓会の秘密!
  • って巧「よせ!」かよ!なんかハトよめっぽい!
  • え?今のカッチョ悪い男が沢田君?帽子かぶっただけで随分違うなあ。って草加も「よせ」かよ!
  • 沢田不調!?
  • 実は動けなくなかったミハチュー!しょぼちんめ!
  • マリちゃんいい子だなあ…。つーか完膚なきまでに騙されてた巧!
  • 修羅場!そして必死の真理!んで赤いファイズ!あーあ。何あの衛星。
  • ア…アバレジャンケン!?