土曜の朝

実写ームーン04
イモイモイモイモ…。先週見れなかったんだけどレイちゃんは意外と可愛くなかった。うーん。先先週の予告では可愛く見えたんだけどなあ。そしてイモイモイモイモ…。振り向いたり頭振ったりするのに効果音をつけるのはどうなの?しかし猫耳猫ヒゲの亜美ちゃん…ありえないけど可愛い…。(すっぴんはブサイクだけど)
変身シーンは何度見ても吹き出しちゃうなあ…コレだけのために見る価値あるなあ…。って触手かよ!
…何この復活コント…。「歌嫌いかも」ってソレ関係ないから!しかし見れば見るほどこいつら不ッ細工だなあ!歌も下手!最高!(素で辛いよ…)そして案外男衆がいい感じですね。
ロックマンEA04
ロールちゃんがなんっっっっっかエロいんだよなー。おっとロックマンロールちゃんの洪水をまともに浴びましたよ!エロっ!
…あ、ちょっと吉田蛇作っぽい造型なのか…。納得。そりゃエロいわ(妄想だけど)。あーついに二人が合体ー!そしてなんか女装少年っぽいロックマンがー!エロっ。
あとめいるちゃん(なんて書くんだっけ)は絶対誘ってるよね。
カレイド新翼04
…あれ?開幕で次回予告で言ってた事言ってたんだけど?先週見たよなあ…見逃してないよなあ…。(子安の「ちゅう〜」は何度聞いても面白いなあ)
んーやっぱし飛ばしてないみたいだなあ…つーか開幕に今週分を要約されても困るなあ。ってロゼッタ誰これ可愛いー!こんな子だったっけ。(注:僕は新翼の02回目からしか見てませんよ!ごめんね!)湯上がりほっぺ〜♪しかしなんか跳ねっ毛キャラばっかだなこのアニメ。
メイって子もなんか難儀な子だなあ…愉快でいいけど。しかし優秀なディアボロがこんなにぶきっちょって…?あとレオン…この傍若無人キャラをこれからうまく使ってゆけるのかなあ?
あーもーフール面白いなあ!
うわーメイいいキャラー!アバレまくりですね!素敵!
ま…まま?このエロいエージェントはママですか。しかし何でも「エロい」ですね僕。ってアレ?グラサン外したらイマイチな顔になったよママ?しかしブランコ初心者なんだしブランコで戻るより飛び降りた方が安全だったんでは…?
メイ最後までいいキャラだなあ…。