031024

サンデー
椅子が直接おしおきよ!?
マガジン
うーん話に聞いてはいたが確かにあのオムレツはまずいな。しかしエアギアが大変な事になってたので新連載の事は忘れました。覆面レスラー少女ーーーーーー!(…レインボーミカ?)
チャンピオン
もう週刊少年ツートップとか名前を変えてもいいんじゃないでしょうか。賊軍参入ーーーーーー!童貞集団入店禁止ーーーーーー!そして九十九里姉妹はかわいい。梵葉轟轟轟!
モーニング
ドラゴン桜を普通に楽しめるようになってきた。東大目指してる点以外は、実は奇をてらった漫画じゃないのかもしれないよ?それはともかく山頭火漫画のあとに大使閣下のアノ台詞…要請あったのかな?
ヤングアニマル
職業・殺し屋。は買おう。決定。わー西川秀明名義の漫画買うの初めてだよー。(いや…待てよ。本気か?)あとホーリーランドが卑怯な引きをしてくれたおかげで再来週が待ち遠しくてしょうがありません。
エアマスはあっさり“突破”しちゃったなあ…。まあ次回摩季以外の戦いってのが確定したわけで、いいんですけど。結局摩季由紀戦2ndは「エアマスターをここに置いて行く」しか刺さらなかったしなあ。やっぱ「空気を見る」だけじゃ絵的に辛い、かつてのような「いかにも体操選手」な身体操作性バツグンのオーバーアクションファイト(エアカットで頂点)がないと、摩季の魅力は難しいのか。