031008

ヤンマガ休みだっけ? あった。

近代麻雀オリジナル
取材漫画がなんかヒドイ事態になってた。仕込みじゃないとすれば、よくやるなあ。
マガジン
新連載がまたジャンプに載る絵っぽい。萎える。まあそれはそうとアギトカコイイ!カズもへたれ→ステルスでカコイイ!エア・ギアが当初の予想を遥かに上回る面白さで嬉しい限りです。ちゃんとヤンチャだしちゃんとエロいし。そしてKYOも大変な事に!
サンデー
うーん…。からくりがホント消化試合で、ジャぱんしか読むものない。
アッパーズ
サムライダーが大変な事に!まあ毎回大変だけど。あと板垣先生がずるい引きを多用しすぎ!あと前回K-14って書いたのはR-16の間違いでした。
ジャンプ
ワンピはどんなに話の尺が長くてもイマイチでもクライマックスで許せてしまうんだよなあ、と思い出しました。テニスは跳ねない球(ツバメ返し?)以上の絶技登場で、もうどうしましょう。マンキンもハンターも重めで、ブリーチもチャドで、なんか全体的にこってりめだった錯覚を。まあ全部武装錬金のせいなんですがね!(しかしブリーチのちっこいあっぱらぱ女は何なんだ?)
ヤンマガ
黒服が「天国にお連れする」とか言ってたからネクストステージがあるんだろうなあ…もう「こうしてカイジ君は穴の底で末永く幸せに以下略。」でいいのになあ…。