思いつきで50の質問(20040721より転載)(050201改)(060716改)

http://d.hatena.ne.jp/asukasyo/20040720#p1に答えてみたYo。

  1. あなたのHNと年齢を教えてください。
    • にゃー。
  2. 大好きだけど人には薦められないよなぁこれという漫画はなんですか。
    • 好きになったらよっぽど下手でない限り薦めますね。チキン_村上真裕、くらい下手だとためらう。
  3. 小説は?
    • そもそも大して読みません。
  4. 映画は?/音楽は?(5-1)
    • 同上。/鈴木彩子は僕の十代そのものと言ってもいいんですが、やっぱちょっと下手なので薦めません。
  5. 佐藤友哉舞城王太郎どっちが好きですか。(5-2)
    • 舞城だけ立ち読みました。好きになれるかも。
  6. 浜崎あゆみのハイチュウのCMはムカつくと思う。
    • んー、まあ。つうか誰だあんなん考えたヤツは。
  7. ハンバーグの上に乗ってるパイナップルは許せない。
    • 悪くない事もあるので、一概に駄目とは…。
  8. 三大ミステリは全部読みましたか。
    • 何それ?
  9. CDアルバムの価格が三千円なのは高すぎると思う。
    • うん。1800円くらいが適正価格なのでは。
  10. ブレードランナーは観たけど「アンドロイドは〜」は読んでない。
    • どっちも未。
  11. 戦争と平和を最後まで読んだことがある。
    • 読んだかもしれないけど忘れた。(最悪だ!)
  12. 中央線の人身事故の多さについて一言お願いします。
    • 実は遭遇したことがないので何とも…。
  13. なんだかんだ言って萌絵より真賀田四季の方が好きだ。
    • どっちも分からないす。
  14. フリッカー式は傑作だと思う。
    • 知らないす。
  15. シャカリキ! を読んだことがない(読んでない奴は古本屋かなんかで買って全巻読め)。
    • あの人はシャカリキ!以降はおまけの人生なのではないかと思う。
  16. あの頃のミスチルは良かった。
    • 残さずに全部食べてやるよ?
  17. ダコタ・ファニングエマ・ワトソンではどっちが好きですか。
    • わかんにゃい…。
  18. プリキュアの白よりも黒の方が好き。
    • 白よりも黒よりも黒の弟が好きとは口が裂けても、あっ!
  19. むしろキリヤだ。
    • うん。
  20. これはクソゲーだ! というゲームを教えてください。
  21. あ、デスクリムゾンとかたけしの挑戦状とかはもういいです。
    • 気持ちは分かりますが実は両方ともやった事ない。
  22. サンサーラナーガは面白すぎる。
    • 玉吉の唯一認められる仕事。(未プレイの癖に…)
  23. ドラクエで一番好きなのはどれですか。
    • やってないけどIV。
  24. FFは?
    • 外伝(聖剣1)。
  25. 殺したいと思う相手がいる。
    • たまに突発的に現れるけどずーっと殺したい奴はいない。
  26. 家族構成についてよければ教えてください。
    • はにー父母弟。
  27. 平均睡眠時間はどれくらいですか。
    • 3〜6時間くらい?
  28. 食についてのこだわりはありますか。
    • ねっす。おいちいものだけ食べて生きてゆきたい。
  29. 週何回くらい本屋に行きますか。
    • 5回くらい行ってたけど、今はあんまり。月4、5回。
  30. 生まれ変わるとしたら何になりたいですか。
    • グンバツの女。ルックスがイケメンの男。
  31. 努力できるということは才能の一種だと思う。
    • 本心からそう思ってるけど、そう思ってるうちは努力できないから考え直そうと思ってる。
  32. 海外旅行の経験はありますか? あるとしたらどこに行きました?
    • ないです。
  33. 覚えてる限り、今まで生きてきて一番キツかったことはなんですか。
    • キツすぎて書く事できませんが、解決しているのかも。
  34. 曙の将来が心配だ。
    • 別に。
  35. 世界の中心で、愛をさけぶ」読みました? 読んだ人は感想をぜひ。
    • ノー。
  36. 「勇ましい」という単語から連想するものはなんですか。
    • はんまゆうじろう。
  37. 吐くほどかりんとうが嫌いだ。
    • 吐くって事ァないです。
  38. ハバネロはあまりにも話題になりすぎた。分不相応だ。
    • 分相応です。
  39. 肉じゃが味のポテトチップスがあるって知ってました?
  40. 今まで生きてきて、買ったものの内で一番単価の高いものはなんですか。
    • 最初に手にしたパソ(ノーパソ)を親から貰ったとするなら、液晶モニタ7万円也。
  41. 三島由紀夫を「みっしー」と呼んでしまう。
  42. 「優しい」という単語から連想するものはなんですか。
    • ひぐちアーサー。
  43. ノリツッコミしてみてください。
    • 三村とか見てたらよく分からなくなってきましたのでパス。
  44. 自民党どうよ?
    • 若い党員の将来性は他党より高いよーな気がしている。根拠はない。
  45. 叫んでください。
    • ここからいなくなれーッ
  46. 百万回生きたねこを読んで泣いた。
    • 読んだかどうか覚えてねー。ところで誰か芋虫が群れなして塔を作って天を目指す絵本を覚えてませんか。
  47. 家政婦は何を見てましたか。
    • それはひみつです。
  48. あなたが知ってるうんちくをひとつ語ってください。
    • うんちくが語れない体質なのであまり面白い男じゃないのだろうと思います。
  49. 風邪引いたとき、何か独特の治し方があれば教えてください。家族直伝とか。
    • ないです。布団被ってあっつくして寝汗かきまくるのみ。
  50. 男の人は女に、女の人は男になりたいと思ったことありますか?
    • うん。